

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/22木 こぶたカフェ

3/22木 こぶたカフェの様子です



カレー給食作っております。
5lH9q.jpg

vLjJ3.jpg
ひろえさんのインドカレー2種。
豆カレーとチキンココナツ。
サラダにフェネグリークが入ってデトックス!
そして、愛ちゃんのスパイスマフィン♪



免疫力を上げよう!使い捨てないホットカイロ『ぬか袋』チクチクの会
N90oN.jpg


eD93m.jpg
ママぞう。さんの完成させたぬか袋♪ぞう柄!
向こうに写っているのはこぶたカフェのこぶた柄テーブルセンター(^O^)



パパの為の愛情おつまみ☆子供と一緒につくろ!
qNaF8.jpg
コックさん達

SDPte.jpg
ジャワちゃん講師のもと、雑穀ブリトーとつくねが出来ました!



チャンスを活かす時間やりくり術
WdJK0.jpg
講師はふみかかさん



あんどうりすさんの「本当に使える防災講座」
hhuqj.jpg



CFPと見直す!「我が家のライフプラン講座」
rn4OM.jpg
ライフプラン講座・FPのシマダさん。


pALUQ.jpg
こぶたカフェの昼下がり~。
実験にいそしむ愛ちゃん…。スパイスお萩作成中♪


U5FJd.jpg
愛ちゃんオリジナル「スパイスお萩」
ミントティーで炊いたタイ米の餅米と、スパイスあんこ!美味しかったよ!






ほかにも、
「筆ペンde書道」が開催されました。



キャロルさんのアロママッサージもありました! 
次回の出店をお楽しみに♪

 


次回のこぶたカフェは3/29木 詳しくはコチラを!


ベビー&子ども服・小物交換しよう、もってけ市 
 
筆ペンde書道 

塩麹講座

親子で作ろう♪バナナマフィン講座

自分にも子育てにも!問題解決力UP講座

今日から始める!親子で楽しむお片付け講座




遊びに来てね~~!






報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

