

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】4/26 こぶたカフェ

4/26木 こぶたカフェの様子です

おんぶ紐お試し会+さらしおんぶ講習会
131989795v1335410418.jpg
「あかちゃんといっしょ」さん、12種類ものおんぶ紐を持ち込んでくれました。


ナチュラルクリーニング講座 【上級・洗濯編】
131990152v1335411785.jpg
講師はひろえさんです。

アロマクラフト
131990469v1335430003.jpg
ひだまりママさん、沢山のオイルを持ってきてくれました~!


いくよさんの筆ペンで書道
131990586v1335412772.jpg


豆腐ハンバーグ給食
131990822v1335413614.jpg
ママチャリ便さんのスパイスあんこ水羊羹


131990872v1335413623.jpg



131990722v1335413697.jpg


131991562v1335412787.jpg


131995766v1335449837.jpg
完成!今日も美味しそう♪


132006346v1335433804.jpg
ひだまりママさんのお友達が、こぶたカフェの時間に作ってくれました。
可愛いクラフト~。

132006436v1335433801.jpg
光に当てるとさらに綺麗♪

こんなふうに、
お茶のみながら自分でやりたいクラフトや、
みんなに紹介したいもの、
ここで同好会つくってみたいとか、
ミニ講座やりたいな~、、とか。

おもいついたらいつでもスタッフにお声をかけてくださいね。


このほか

KAO先生の東洋医学からみる、子宮の養生講座と、

CFPと見直す!【我が家のライフプラン講座】も開催されました♪
次回のライフプラン講座は、6/14木。
無料&給食つきですよ詳しくはこちらを




次回のこぶたカフェは5/17木 詳しくはコチラを!

ひろえさんのえびカレー、新玉サラダ、サブジ、
 お申し込みしばしお待ちください!

おこづかい教育 出前教室「おこづかいが子どもの人生を変える!?」

マッキーの桃パン講座・バインミー(ベトナムのサンドイッチ )

きよっぴさんのパステルアート

ルーツさんの占い

みどり先生の、大人の夏髪ヘアアレンジ講座
 詳細、しばしお待ちください!

いくよちゃんの筆ペンで書道 
 詳細、しばしお待ちください!





遊びに来てね~~!






報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 13:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

