

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】5/24木 こぶたカフェ

5/24木 こぶたカフェの様子です


ママチャリ便さん差し入れのスパイスクッキー
1363943091337829133.jpg
スパイスきいてておいしい♪作り方は6月14日のスパイスクッキー講座でね。




ひっこさんの抹茶ロールケーキ講座
r600x600 (2)


r600x600 (3)


mzLI6.jpg


g838L.jpg


r600x600.jpg



給食つくり♪
1363939641337843452.jpg


1363941531337829126.jpg


136401611337834421.jpg


136403038v1337834655.jpg


1364017061337840031.jpg




パン子ちゃんの塩麹講座
r600x600 (1)


1363958711337830954.jpg
試食も美味しい!


いくよさんの筆ペンで書道
r600x600 (4)
次回、5/31木のこぶたカフェでも、いくよさんの書道やりますよ~!



pUZys.jpg
ママチャリ便さんの試作品、
ブラックオリーブとブラックペッパーのクラッカー!激ウマイ☆



ひろえさんの、塩麹漬け♪タンドリーチキン講座も開催されました!



次回のこぶたカフェは5/31木 詳しくはコチラを!

マーボー豆腐、ご飯、ニラ玉スープ、中華蒸しパン給食

いくよちゃんの、筆ペンで書道 

あくしちさんの、スモークベーコン&チキン講座

かめちゃんの、手ぬぐい子供服一緒に作ろう♪

ひだまりママさんの、マッサージ
 
キャロルさんの、アロマトリートメント

子育て中の居場所づくり座談会@こぶたカフェ
 9年間の場づくりについてシェアします。
 Give&TakeではなくShareしあいましょう。

 


遊びに来てね~~!






報告・とことこ
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

