

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/29木 大きな夢をさくさく叶える・欲ばり手帳術

仕事も暮らしもHappyに
主婦スタッフを抱える会社の、主婦社長、くろーばーさんがお伝えする
大きな夢をさくさく叶える・欲ばり手帳術講座です。

自らをダメ主婦と呼んでいた私、くろーばーは、
この手帳術とセルフカウンセリングに出会って
主婦業はもちろん、仕事のやり方にも大きな変化がありました。

現在では、スタッフも皆手帳術とセルフカウンセリングで
仕事と家事と育児を楽しくこなしていっています!

私の経験と、主婦スタッフの経験も織り交ぜて、
もっとご機嫌♪に 欲ばり!に 生きたいあなたのために
この講座をお贈りします!!

これから復職や再就職、起業を考える方もぜひ


内容(変更することがあります)
優先順位をかえなくっても家族とhappyに暮らすことはできる

家事と仕事の両立ってどういうこと?

子供たちとの付き合い方

子どもの学校の用事や習い事と仕事の両立

夫と仕事

小さい子供がいるからこその前倒し仕事術と整理整頓

51歳孫がいるスタッフも、手帳術でチームの休み調整に活用

…and more

11/29木 大きな夢をさくさく叶える・欲ばり手帳術

日時:2012年 11月29日(木)13:30~16:00
 
 午前中にはセルフカウンセリング講座があります! 詳しくはこちらをどうぞ

ランチにはゆるベジランチ800円が注文できます。
 お時間ある方は、午前から、またはランチ交流からご参加がお勧めです♪

場所:タンジェリン・ラボ(東中野駅 1分)

参加費 2,000円 当日お支払ください。
 こぶたラボの企画に2回目以降のご参加で未入会の方は、こぶたラボ入会金2,000円別途要
 入会についてのご説明はこちらです。

定員:12名 
お子さまの同伴は、ハイハイ以前の赤ちゃんのみとさせていただきます。

「申し込みたいけど、当日風邪などひいちゃったら休めるの?」
 そんな時は、こちらをご覧ください。 

講師:くろーばーこと中村享子
 ブログはこちら http://ameblo.jp/yu7se2ko10/

「主婦スタッフに特化した美容室」を展開するクローバーグループ代表。
「主婦による主婦のための幸せの連鎖」を理念とし、起業から11年。
現在、静岡県内に50店舗。主婦スタッフ130名。グループ年商4億。
7年前に身体障害者1級になるというアクシデントをかかえ、
単身赴任の夫は頼れない中、3人の子育てをしながらやってきました。
この手帳術&思考法により、仕事も暮らしもますますHappy加速中。

♪講師より、あなたへのメッセージ♪

・主婦の底力はすごい!
通算500名以上の主婦スタッフとかかわってきた中村は
生き生きと主婦の底力を発揮して働けることを体感してきました。

ぜひみなさんも、そのことを知っていただきたい!
仕事と家事育児に加えて自身を高める勉強を続けていくコツ
どんなに忙しくても家族も自分もhappyに暮らす方法、ちゃんとあります。

これまで様々な手帳に投資し、チャレンジするものの、
どれも1カ月と続かなかった主婦社長が、ようやくたどりついた手帳です。

仕事、家事、育児、おつきあいをするのは当たり前。
それでも叶えたい夢はたくさんあって、どれもあきらめたくない。
そんな「欲ばり」ライフを手帳で叶えてみませんか?

参考図書
「あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術」
(主婦と生活社刊)1260円  amazonの、「あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術」にとびます 




マウスお問い合わせ・お申し込みはこちらですハート「担当:くろーばー」

3日以内にお返事が届かない場合はメール事故の可能性があります。
お手数ですがこちらまで再度ご連絡ください。

yu7se2ko10★nexyzbb.ne.jp (★を@に換えてください)
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

