

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/15木 布絵本ちくちくワークショップ@こぶたカフェ

1263396775_18.jpg 1263396775_57.jpg 1263398042_144.jpg

オリジナルの布の絵本をお子さんにプレゼントしませんか

喜ぶかな?
楽しめるかな?
と思いを込めて
世界でたったひとつの布絵本を作っちゃいましょう。

赤ちゃんだけでなく、
繰り返しあそべるひも結びや
マジックテープなどの仕掛けがあるので
幼稚園くらいのお子さんもじゅうぶん楽しめます

お名前由来の絵柄や、クリスマス・シリーズなど
可愛い見本もいろいろあります。

針を使うちくちくバージョンと
接着剤で作るかんたんバージョンと2種類ご用意しています!

わいわいおしゃべりしながらの手仕事を、
秋の1日に楽しんでくださいね


11/15木 布絵本ちくちくワークショップ@こぶたカフェ

日時 2012年11月15日(木)
 10:30~11:20 ちくちくタイム(針使用) 
 11:30~12:20 かんたんタイム(針不使用)

場所 こぶたカフェ開催中のワンテーブル(東中野駅より8分)
 
こぶたカフェとは
 給食、もってけ市、ほかの講座もぜひチェックしてみてくださいね!

参加費 各50分 800円 
 布の絵本の土台セット+フェルト使い放題
 押し笛、ファスナー、ボタンなどは、1つ100円で別売り
 追加で台布セット(土台の布とフェルト3枚)
 500円 30分延長可能
こぶたカフェ入場に、500円別途いただきます。
杉並こそだて応援券
 平成23年度発行の応援券が、こぶたカフェ利用料に使えます。
 平成24年度以降発行の応援券は、制度の変更により、
 こぶたラボでは使うことができません。

風邪などの場合、キャンセルについてはこちらをご覧ください。
  
ナビゲーター  参納 初夏
o0480085412187706817.jpg
 
「わが子への愛をカタチに・・・」をコンセプトに
布の絵本の手作りキットを作成、販売しております。
ブログはこちら http://ameblo.jp/firstwalk1/

もともと、特別支援教育を学んでおり、保育現場に関わっているので、
こどもたちが楽しめる、発達を促す布の絵本、そして、
お裁縫が苦手なママもチャレンジしやすいキット作りをこころがけております。

布の絵本を作るとき、ひとりよりみんなでワイワイつくると、
より楽しいな~ということで、ワークショップ「ちくちくCafe」を開催。
子連れで遠くにでにくいママさんにも参加してもらえるようには、
おうちの近くで開催されることが一番!ということで、
「ちくちくCafeアドバイザー養成講座」も開講しています。

布の絵本、赤ちゃんだけでなく、幼稚園のお子さんにも喜んでもらえるものです。
お子さんのことを一番わかっているママにしか作れない、
世界にたったひとつの布の絵本一緒に作りましょう♪
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。



マウスお問い合わせ・お申し込みはこちらですハート「担当:はつきちさん」

↑このフォームでは申し込めない方は、
 こちらからどうぞ!
 kobuta_hiroe_aneアットyahoo.co.jp
 アットを@に変えてくださいね。



沢山のご参加お待ちしています!!
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

