

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

11/15木 新月のココロカフェ

新月は
 「願い事」を10個リストアップしましょう

満月には
 願い事を見直し、手放しとリセットをしていきます


ただのタスクにせずに「本当の望み」に即して作成するので

ひとりでやるよりもぐ~んとわくわく度も実行度も違いますよ!
今回は、こぶたカフェ会場内でのワンテーブル講座。
お気軽にご参加くださいね


11/15木 新月のココロカフェ

日時 11/15木・新月 13:30~15:30 

場所 北新宿社会教育会館 3階  講習室、こぶたカフェ会場内のワンテーブル
 (JR総武線東中野駅 東口より7分。東京都新宿区北新宿3-20-2)
 
参加費 2,000円 こぶたカフェ利用料500円別途
こぶたカフェについて、詳しくはこちらを

こぶたラボの企画に2回目以降のご参加で未入会の方は
 こぶたラボ入会金2000円別途要です。
 こぶたラボ入会についてのお知らせはこちらをどうぞ。
 
すぎなみ子育て応援券、
 平成23年度発行の、杉並こそだて応援券がつかえます。
 応援券は受講費とこぶたカフェ利用料に使えます。
 平成24年度以降発行の応援券は、制度の変更により
 新宿区では使うことができません。

 応援券は、カフェ利用料・講座参加費に使えます。
 入会金は現金のみです。

定員 6名 申し込み先着順

風邪などの場合、キャンセルについてはこちらをご覧ください 

お問い合わせ・お申込み
・タイトルに11月15日ココロカフェ参加希望と明記
・お名前(ハンドルネーム可)
・お電話番号(変更などの緊急時のみ使用)
・単身参加OR赤ちゃん・子供と一緒の参加。
・赤ちゃん・子供と一緒の場合は、月齢・年齢。
・ひとこと自己紹介
・給食(12時半~)を頼みますか? Yes No

を、お書きの上
info★tangerine-labo.com
までメールにてお申込みください!
★を@に換えてね。



ココロカフェとは?

カウンセリングを受けるほどでもない
ちょっとした日々のモヤっとを解明・解消・解決!

ココロのIQをあげると、毎日がもっともっと幸せになる♪

心理学・人間関係学・セラピー・スピリチュアル・
ココロマニアのさまざまな引き出しをご用意しています^^

「なるほど~~~」

「スッキリした!」

あなただけの、自分の答をつかまえてくださいね

参加者どうしの出会いも、きっと
不思議と共通点や正反対の学びがあって面白いですよ!

ココロカフェでおしゃべりすることで、

ココロのくもりをキレイに落として、

自分らしい輝きを取り戻す・

あたらしい、あかるい気持ちで、また日常へ

その輝きは、周りの大切な人を照らします

これまでの開催テーマや当日の様子は、こちらからどうぞ。
http://www.tangerine-labo.com/%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6%E3%82%B5%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/

Lychee Takahashi Profile

タンジェリン お茶の間心理学研究所 代表
 HPはこちら→ http://www.tangerine-labo.com/
 ブログはこちら→ http://ameblo.jp/lychee-tangerine/

成長を続ける女性のためのコミュニティ こぶたラボ 主宰
ライフワークを生きる相互支援コミュニティ IDO 発起人


幼少から「個性」と周りの調和に悩む。

親の事業失敗・離婚を思春期に経験し、
共依存の恋愛パターン、転職、結婚、離婚、
共同生活、婚外子出産、起業、再婚などなど

忙しい人生を送る中で、心理学・セラピーを学び
同時に主宰するコミュニティにて提供。
女性に特化した臨床を積む。

日常のお茶の間で使える、問題解決のカウンセリングと
親子・夫婦間の日常的な心理学の普及が重要と考え
個人セッション、セミナー、ワークショップにて
ブライトマインド・カウンセリングとその技法を伝えている。

ミッションは

誰もが自由に自分らしく
本当にやりたいことを実現していく社会を創る

自称・実践する哲学者



沢山のお申し込み、お待ちしています!
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

