

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1/17木 English Cafe@こぶたカフェ

英語学習中のみなさん、
英語バリバリのみなさん、
英語、やってみようかなあ~、という皆さん、

English Cafeに来てね

午後のひととき、お茶しながらゆるりと、
情報交換や、英語の練習をしましょう♪

英語以外の語学をやっている方も是非。
ここで仲間を見つけてください。

ひとりで学習していると煮詰まることもあるけれど、
励まし合える仲間がいれば、
もっと楽しく学習が続けられますよ。

初回なので、
こんなことを皆で話せたらいいなあ、と思います。

英語やろう(やってみたい)と、思ったきっかけ。

英語をやっていて、よかったこと。

今、こんなことをやっている。これまでにやってきた。

今の課題。ちょっと苦戦してること。

半年後・1年後・3年後、、英語を使って何をしていたいか?宣言や野望を語る♪

基本、日本語で進行しますが、
英会話タイムもはさみます。

 
1/17木 English Cafe@こぶたカフェ

日時:1/17木 13:30~14:45 時間内出入り自由。 

場所:北新宿学習館 3階 講習室 こぶたカフェ会場内のワンテーブルにて 

参加費:無料♪(こぶたカフェ参加費500円、要。)

持ち物:みんなでシェアし合う気持ち。

英語力はまったく問いません。
 なので、バリバリの方にとっては物足りないかも、、
 でも、輝かしい姿を目標とさせていただきたいので、
 是非いらしてくださいね。

「英語やってみたいと思うけど、手が出ない」という方も、
 怖くないので、遊びにいらしてください。
 人の話しはいい刺激になりますよ。

マウスお申し込み・お問い合わせははこちらです ハート【受付担当:とことこ】 
↑このフォームでは申し込めない方は、
 こちらからどうぞ!
 kobuta_hiroe_ane@yahoo.co.jp 




とことこ自己紹介
ブログ http://ameblo.jp/87listening/

実は英文科卒。劣等生。留年して就職とぶかと思いました。。危なかった。。

英語なんて全く使わない毎日ですが、
いつも、もやっと心の隅に「英語。。」があり、
子育てしながら、一人で細々と学習。
2012年TOEIC875。
やればなんとかなるものだ♪

ずーーーと興味のなかった「英語をしゃべること」に
最近おもしろさをかんじているところ。
オンライン英会話レッスンを始めたばかりです。

2013年英検準1を受ける予定です。

幼児英語には思いっきり乗り遅れましたが、
小3のムスメも英語を始めてそろそろ1年。
児童英検シルバー79点。。


なるべくお金をかけず、
楽しく、
細々とでいいから、持続可能な、
英語練習スタイルを模索中です。

普段使っている、英語練習用のサイト
子供向けの面白いサイト、
刺激を受けているブログ、
オススメの本なども、ご紹介します。

挫折しない、コツも♪



野望は、、、


中国語も韓国語も英語も話せるようになることです。



沢山のご参加お待ちしています
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

