

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

4/25木 こぶたカフェ@阿佐ヶ谷ほっくる

 交流&くつろぎスペース、こぶたカフェへようこそ!  

IMG_5363.jpg

--------------------------------------------------------------
日時:2013年4月25日(木)10時~15時
場所おやこカフェ ほっくるあさがや

--------------------------------------------------------------

こぶたカフェとは?

予約不要! 出入り自由! 赤ちゃんとお母さんの、気軽な交流スペースです。
単身の女性もどうぞ♪

おいしいお茶やコーヒーでほっと一息、
そばで赤ちゃんをごろごろさせつつ、
大人同士で楽しくおしゃべりしませんか?
もちろん、こころ静かに、まったり・ゆったり過ごすのもOKハートO
 
各種りラグゼーション・占い・講座なども楽しんでくださいね。
  
カフェ開催中に地震がおきた時の対応について、こちらをご覧ください。



 
開催データ

日時:4/25木 10時~15時

会場:おやこカフェ ほっくるあさがや http://suginamimama.com/
 杉並区阿佐谷南3-37-10-301 ディセンダンツビル3F 
 阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩3分です♪
 会場は3F、エレベーターでどうぞ。
自転車の方は、駅まわりの駐輪場に止めてください。

赤ちゃんと一緒にくつろげる、優しさに溢れた、素敵な空間です。
"おやこカフェ・ほっくるあさがや"さんのブログはこちら http://ameblo.jp/hokkuluu/

参加費:時間制です。お茶・コーヒー・ジュースなどのドリンクバー代込み(おかわり自由)
ドリンクバー1H 350円
ドリンクバー2H 650円
ランチ+ドリンクバー2H 1050円 ひろえさんのお豆カレー・サイドサラダ付き

以降は、滞在時間ごとに料金加算。(30分ごと150円)

パン・スイーツなどの販売もしています。
 午後は、ママチャリ便さんの焼きたてスイーツを提供
 お弁当の持ち込みはできません。離乳食はOK♪ミルク用のお湯有リ



 

イベントのお知らせ

無料&給食付き♪CFPと見直す!【我が家のライフプラン講座】


関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

