

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/7木 スタッフ会議

新年度にむけて、もろもろ模索中のこぶたラボ、

(詳しくは代表ライチ氏のブログをどうぞ。
http://ameblo.jp/lychee-tangerine/entry-11472929053.html


今日はスタッフ会議でした。 

場所はこちら、阿佐ヶ谷の、【おやこカフェ・ほっくる】さんです♪
http://suginamimama.com/

ブログはこちら
http://ameblo.jp/hokkuluu/


IMG_5269.jpg
気持ちのいい日差し♪

IMG_5271.jpg
1時間350円の利用料のなかに、ドリンクバーが含まれています。
ジュース・番茶・紅茶・コーヒーなど、飲み放題。

2時間+ドリンクバー+ランチで1000円、というプランもあり。


IMG_5268.jpg

IMG_5267 (1)
楽しいおもちゃもいっぱおありましたよ♪

この1月にオープンしたばかりの、
とっても綺麗でくつろげる、素敵な空間です。

駅から3分なので、ちょっと遠い方でも、一回は行ってみる価値あり!

赤ちゃん連れでも、こころからくつろいですごせる、
すばらしいスポットですよ♪




さて、新年度も、もう目の前ですね!

具体的な企画の発表は、しばしお待ちくださいね~♪

4月からのこぶたラボもお楽しみに。
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

