

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【報告】3/14こぶたカフェ

3/14木 こぶたカフェの様子です

IMG_5288.jpg
今日のお茶と、なぜか?みやここんぶ♪



ひだまりママさんのアロマクラフト
IMG_5312.jpg
 
IMG_5315.jpg
ひだまりママさん♪



亜莉さんの、ママとベビーのおっぱい講座
IMG_5307.jpg

  

給食つくり
IMG_5299.jpg

IMG_5293.jpg

IMG_5300.jpg

IMG_5294.jpg
デザートは、ママチャリ便さんの、いちごマフィン♪

IMG_5295.jpg



しなやかなカラダとココロを育む太極拳入門
IMG_5297.jpg
最終回でした。
お茶でかんぱいする、ままぞうさんとりさ先生と、ライチさん。


もってけ市
IMG_5287.jpg



ワンコインde保険とお金の相談室も開催されました♪

次回のこぶたカフェは4/25木の予定!
詳しいご案内はしばしお待ちくださいね♪




 
関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント報告 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

