

テーマ : - ジャンル :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

9/19木 ひだまりママのアームマッサージ【ドライ&アロマ】@こぶたカフェ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=65496830&comm_id=1219290
ひだまりママさんが書いてくれた、mixiの記事です。
-----------------

こんにちは、ひだまりママです

高田馬場徒歩5分くらいの専用ルームで
アロマ&パステル&ボディメンテナンスしています。
ママの「元気」を応援してます

現代人の疲れの多くは腰椎1番!
そこからくる疲れは腕を緩ませれば、なぜかスッキリ?!
是非、お試しください

ということで今回は、アームマッサージでの出展です。
20分1500円です。
もちろん、腕だけでなく、背中他、全体調整します。
着衣のままの施術になります。

+10分500円で、
肘から手にかけて、アロマでのオイルトリートメントします。

トータル受ければ30分2000円!
私の気持ち的は、「来た人全員受けて帰って!」という感じです。

ちょっとお願い、
ちょっとリラクゼーション、
ちょっと揉んで、などなど、
ご要望にお応えします。

日々の抱っこで、肩や腕など、辛いところあったら声かけてくださーい

お申し込みは、mixiメッセージにて
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=78608&from=navi&_fof

13:00~
13:30~
14:00~
14:30~
15:00~

12:00までの時間帯で要望あればうかがいますので、
相談してください。

同時間帯で、「アロマでいろいろ作って帰ろう!」やりまーす
1個700円で、好きなの作って帰ってね♪


9/19木こぶたカフェ   

場所:親子カフェ・阿佐ヶ谷ほっくる
      http://suginamimama.com/
       
風邪などの場合、キャンセルについてはこちらをご覧ください。
  
ひだまりママ自己紹介 
 育児ノイローゼになりそうなときにアロマに出会いました 
 ついでに資格をとったので、
 自宅にて子連れOKのアロマサロンを始めました。

 自宅近所で、ママの癒しどころ「ママの会」をやっています。(高田馬場)
 今年度は豊島区区民プロデュース講座も実施、託児付きです。(豊島区外の方の参加も可。)


 ひだまりママのブログ 
http://ameblo.jp/aroma-hidamari-pokapoka/

関連記事

テーマ : - ジャンル : ライフ

| 講座&イベント | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | 最新の記事 | NEXT

